スポンサーリンク

工場さま、アナタは偉大です。

今、へとへとになってうちへ帰り着いた瞬間、工場から電話が掛かってきた。

アナタのトラックの重量を計り間違えたので、明日の朝6時にもう一度来て欲しいと・・・

伝票を見てみると、確かに何時もより若干多い気がする。


スポンサーリンク


「忙しいので3日後にしてくれませんか」って聞いたら、
明日来なければ、その伝票は無効になるって・・・

ハァ?


じゃ、こっちのスケジュールはどうなるんだろう・・
一時間刻みでスケジュール組んでるのに?


これこれ、工場に依存しないと生きていけないシステムってのは。
恐ろしいですね。プランテーション作物は・・・




今日は疲労が・・明日写真UPします・・・

スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)