スポンサーリンク

世界一恥ずかしいトイレが・・・

今日は椰子の初収穫である。


ホント久しぶりの収穫。
ここんとこ、ず~っと不作だったからね。

2010年は2009年の半分以下の収穫量で非常に苦しかった。

2008年は結構良かったが・・・・
まぁ、コイツも米と同様、不作と豊作が交互にやって来てる。




久しぶりに椰子の状態を見て回った。

去年はひとつの木に子フルーツが10~15付いていれば良い方だったのだが、
今年は25個くらい付いてるのが結構あったりする。




こんな感じね。
なにもそこまで~!って感じに実っている。

もしかして爆発してくれますか?


photo_not_available.jpg











スポンサーリンク




バラフルーツ調達部隊の計量ね。

photo_not_available.jpg






子ども達に小物を持って来た。
photo_not_available.jpg







すまんすまん、全部女子用だったYO
photo_not_available.jpg






■■世界一恥ずかしいトイレが!!


なんと・・・

しばらく見ないうちに世界一恥ずかしくないトイレに変わっていた・・・

photo_not_available.jpg





最初はこんなに美しかったんだよ。
photo_not_available.jpg



もう、このトイレに用は無い!







今日から女子Dに交代。

モスレム姉ちゃんは村に帰った・・・

ちょっと笑顔が戻ってるかな・・


s-DSC02515_20110103183132.jpg










■■おもしろ投票こーなー

意味もなく投票を楽しむコーナー。







  







スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)