スポンサーリンク

自宅でラーメンを食べたりしている

今日は自宅でラーメンを食べたり意味もなく空を見たりしている。

また、ネットの接続が悪くなった。
この前のハロウィンみたいにならなければ良いが・・





モンゴのモヤシを見つけてきた。

マーケットで見つけてきたキロ100ペソのモンゴモヤシ。
ちょっと高い?

コイツをラーメンに投入して味をうかがう。

photo_not_available.jpg







豆の部分が多すぎて食べているうちに気持ちが悪くなった。

photo_not_available.jpg




気持ち悪いので吐く、ウエ~。うそうそ


今度は、もうちょっと成長したモヤシが食べたい。
自宅で作ってみるかね。







スポンサーリンク


この前レストランに連れて行った障がいを持つ子どものお母さんが
禿しく旨い餅を作ってくれた。

マジで旨いのよ。


ココナッツを熱しておく

photo_not_available.jpg





フライパンを熱して

photo_not_available.jpg





バナナの歯を敷き餅のベースを垂らす

photo_not_available.jpg





その上に先ほどの熱したココナッツを乗せて蒸し焼きにする。

photo_not_available.jpg






ココナッツの風味が禿しく旨いココナッツ餅

photo_not_available.jpg










年末で意味もなく浮かれている彼女らは、2人でマノボ族をネタにした漫才をやっている(笑)
マノボもモスレムも変わらんだろうがっつーの!(笑)

photo_not_available.jpg






彼女らの手は逞しい。

物心付いてからずーと児童労働で鍛えまくった手なのである。

photo_not_available.jpg






日本の読者の方へサービスだそうです。(本人より)

photo_not_available.jpg










女子Dがやってきた。

来週から復活するかもしれない。
まだ、時々母の事を考えてる。

photo_not_available.jpg











今年はいろいろとお世話になりました。

コメントで相手をして頂いたり、農業アドバイスを頂いたり、トラックの修理を助けていただいたり
ホント、皆様のおかげで充実?した農的ライフを過ごす事が出来ました。

読者の皆様方におかれましては、今流行の感染症などで体を壊さぬよう、お体に充分ご注意を。

それでは小夜奈良。









スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)