スポンサーリンク

モスレム村へ侵入しる

午前中、北の水田に肥料を持っていった。

今回、主に散布する肥料は窒素14、リン酸14、カリ14の複合。
窒素の割合を今回はかなり低めてある。
photo_not_available.jpg






手植えの水田。

ここはこの前の南の水田と違って草一本生えてないでしょ~

photo_not_available.jpg












さて、今日は村の中枢部へ進入してみよう。



ここは電気なし、ガスなし、小学校への就学率3~4割?

言葉はモスレム語以外殆んど通じない。

村の人は一部のビジネスマンや商売人を除いて町へ出ることも無い、この村だけで
一生を終えていく人も多いという閉ざされた共同体・・・


村以外の人間は、ここに入る事はおろか、近くの道を通る事さえ拒むため
村の内情を知るものも少ない。

photo_not_available.jpg





スポンサーリンク


た、た、確かに運転中にこのおばあちゃんが飛び出して来たら拒みたくなるな(笑)

photo_not_available.jpg




photo_not_available.jpg





このズボンは売れる!

photo_not_available.jpg






せっかく服着替えてくれたのにね~

photo_not_available.jpg





photo_not_available.jpg





photo_not_available.jpg







スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)