スポンサーリンク

北の水田に行って来た。

昨日は来たの収穫の最終日だったんである。


なんか、農業っつーかトラックをドライブして毎日が終わる感じ。

水田じっくり見る暇は無いね。


昨日は日本から来られてるお客さんも連れて行ったよ。

ボクは家で待ってるように言ったんだけど、どうしても付いて行きたいって事で、超過酷な
ドライブに同行してもらった。

ケツからの容赦ない打撃と天井からの灼熱が容赦なく身体を襲う・・・

悪路の洗礼には流石に参ったみたいで帰りはぐったり。






でも、凄くいい体験が出来たと喜んでいた。

マスコミにも晒されたことの無い外国人未踏の地にお連れしたからね。
見るもの全てが珍しかったろう。




まぁ研修っつーよりは社会見学だね。

お客さんは、「来てみたら全部本当だった」っておっしゃってた(笑)

はい、鼻の大きな女性以外は大体本当です(笑)
(大体かよ)



今日は作業がひと段落付いたので、山の棚田の見学に行って来る。
それから飯でも喰おうかね・・・





photonotavailable.jpg



スポンサーリンク


モスレムの魚売り・・・

こんな様相で突然前から走ってくるとビックリするよ。

photonotavailable.jpg







水田で廻りの様子を窺うトカゲ

photonotavailable.jpg








乾燥場に生息していたアフリカまいまい

食べるのか?の質問はご遠慮ください。


photonotavailable.jpg








自宅へ帰るとバナナを持った見知らぬを少女が庭を歩いていた・・・

photonotavailable.jpg


スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)