スポンサーリンク

食べてストレス解消


この前車を買いに行ったときの写真の続き。


こんだけ1日で食べた。

ペロッ!

photo_not_available.jpg




スポンサーリンク


某デパート内のテリヤキボーイって怪しいネーミングのお店に入ったのだが、コレが
意外に旨かった。

マニラにも支店があったと思うが、中国人の経営するなんちゃって日本食みたいな
イメージがあったんで敬遠してたんだよね。

でも、びっくり。日本の不味いと言われるレストランより旨かった。


こんな店が近くにあったらうれしい。









エンジンの中古を探したんだよね。

ここにはデッカイエンジンショップが沢山ある。


photo_not_available.jpg










いま、お客さんが日本から農業研修にいらっしゃってるので今日はここまで。

滞在は数日。

明日はみんなで北の水田に行ってきます。



滞在の様子はまたレポートしますね。



photo_not_available.jpg







スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)