スポンサーリンク

ホラ穴をみる

暇だったので子どもを連れて街まで行ってきた。


今日は、この前のメンバーに加えて、南の水田の「畦を歩く少女」も連れて行った。
父も母も仕事で忙しいらしく、一人寂しそうな目をして佇んでいたからね。

photo_not_available.jpg





みんな楽しそうだったよ。

エスカレーターではこけるし、ボーリングの玉は隣に投げるし、ハンバーガーは包み紙を
取って食べるし、いい思い出が出来たと思う。



最後にオーカイオーカイへ行き、1着15ペソの古着をみんなに5着ずつ買い与えた。

まぁ、散々喰って買い物しても1000ペソくらい、週に一度だからね。

訳のわからん大人を太らせるなら、その金でその辺の子どもに飯でも食わしたほうがいい。

ボクは普段酒も飲まないし女遊びもしないので、このくらいなら負担にならない。


これで子どもが喜ぶなら結構。

photo_not_available.jpg







スポンサーリンク




コタバト山中に謎の洞窟を見つけた・・・

中へ入ったらヘルメットや飯盒なんかが落ちてるんじゃないだろうな・・

photo_not_available.jpg






この日はあいにくライトを持ち合わせていなかったので、中へ入るのは見合わせた。

だって、マジで怖いんよ・・


photo_not_available.jpg



いつか川口浩みたいに探検してみたいと思っている。

photo_not_available.jpg






コレはマジで美味しい豚の肝の炒め物。
うろうろしてると、ごく稀にこういう美味しいものを見つける事がある。
    
photo_not_available.jpg






photo_not_available.jpg






ちゅーか、最近農閑期なんで内容が薄いっすね。

ソーリー!





スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)