スポンサーリンク

キノコを見る

今日は椰子の収穫。

トラックが無いので、今日もこの前とおんなじ業者にお願いした。


業者に連絡を取ってみると、今はコーンが暇みたいで即日OKの返事。
今日は時間通りに現場に来てくれた・・・




この前、現場の監視を怠って無駄な経費を使ってしまったので、今日は気を
つけなきゃならない・・・

見てなければ小分けに運ぶのが好きな人たちだから・・


まぁ、車が無くなったのでいろいろ面倒だけど、今はひじょーに不作の時期だったのが救い。

忙しい時期だったら、もの凄い損失出してる・・多分。



スポンサーリンク


しっかし少ないなぁ・・・見入りも相当少ないよ。

外食の回数減らさなくちゃ・・・

photo_not_available.jpg





今日は雨だった・・

photo_not_available.jpg





畑が通学路なんよね。

photo_not_available.jpg








今日はトラック一杯にきち~んと納まった。

な~んも問題なし。


でも、我々が来なければ節操無く小分け問題は再発する・・・

photo_not_available.jpg




明日は朝一で工場へ・・・









マルンガイという野菜。
ハーブの一種である。

奇跡の野菜と呼ばれているんだとか・・

喰うと空から現金が降ってくるとか!?
それなら今日の夕飯にする。

photo_not_available.jpg







庭に自生するキノコ

食べようかどうしようか迷っている・・・

photo_not_available.jpg







庭に自生するキノコ2

煎じようかどうしようか悩んでいる・・・

photo_not_available.jpg





photo_not_available.jpg


スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)