スポンサーリンク

新しいお犬様

犬のチクワは元気だ。

でも、チクワはやはりチワワもどきだった・・・



最初は大型犬と大型犬のアイノコという事で貰って来たが、大型犬とチワワ(たぶん)の
アイノコだった事が発覚した。正式に・・

まぁ、育ててみたら違っていたからといって愛情が薄れる様な事は無いが、
どうもしっくり来ないね。



この前、元のチクワの持ち主に、ウチの犬がチワワに似ている事を話したんだ。

そしたら、犬をくれた(売った)オヤジが言い始めた。

「ははは!あのチワワの父親は近所のチワワっぽい犬だよ~!」って!


ハァ!?

馬鹿ぁーーーーー!!!!

嘘つき~!



つー訳で、あんまり頭に来たので、違う子犬を奪い取ってきた。

それがこれね。

photo_not_available.jpg



生後一ヶ月なのに、体長が大人のチワワくらいある。

UFOキャッチャーによく入ってる犬のぬいぐるみそっくりだよ。

母はチクワの母と同じだから一応兄弟って事になる。
でも、今度は父親も正真正銘アメリカ犬だ。


嘘をついた家族は大事な子犬を取られて落胆していたが、それは仕方ないだろう。
嘘をついた彼らが悪い。
父親が違うと分かって売りつけたのなら、それは詐欺である。



まぁいいよ、この犬貰ったからこの前の嘘は帳消しにしよう。

この犬、生後一ヶ月なのに禿しく凶暴。
うーうー言いながら成犬に噛み付く。

先が楽しみだ。





スポンサーリンク




つ-か、女子が口笛吹きながらお犬様に玉ねぎ入りのコーンビーフを与えているっ!
死ぬぞ、マジで!?



べ~!
photo_not_available.jpg



いててて!

photo_not_available.jpg







昨日の収穫・・・欲張りすぎてやっちまった・・・

photo_not_available.jpg



いつものスタックね。


ボクが原因で渋滞!?ふ~ん、知らね!

煮るなり焼くなりしてくれって感じで、道端でスコップ持って一時間ボー然と
救いのトラクターが来るのを待ってたよ。


まぁ、ボクもいつもトラブル車に待たされて、お礼一つ言われた事は無いんだから、
コレでいいの。フィリピンだからね。
 
photo_not_available.jpg




もう嫌だーー!この車。
エンジンが弱すぎて話にならない。

スタックと言っても、タイヤが地面の負荷で回転できないスタックだから、タイヤの
抵抗は充分にあるわけだ。エンジンパワーさえあれば、今回の場合でも容易に脱出
出来たわけ。

エンジンパワーのある車さえ手に入れば、スタックの8割は解決する。
ブログの話題が無くなってしまうかもしれないが、それは仕方無い・・

近日中に土地でも何でも売って、女子を質に入れて(うそうそ)買いたいと思っている。
一文無しでもいいよ。ケツの毛に火を灯して生活するから。

ウチの畑はトラックが無いと仕事にならんのよ・・・



おかげで工場に間に合わず、大事な時間を無駄にしてしまった・・・





タイヤを取られそうな気がしたので、スコップを手に取り土方仕事をしたんよ!
女子高生や通行人の冷たい視線の中・・・・


な・の・に!

意味が無かった・・・バーカ!

おかげで体中痛いよ。こんな事ばっかりやってたら死んでしまうわ!

photo_not_available.jpg





現地に行くとき肥料を買っていった・・・
収穫で得た金は殆ど使った・・

photo_not_available.jpg



バイヤーに持ち込まれるモミを観察してみた。

こんなのが多かった。

こりゃ酷いね。

photo_not_available.jpg



コレはウチのヤツ。
青いのが混じってるんで若干マイナス。コレは仕方無い・・

photo_not_available.jpg







女性の後姿を追っていると・・・・

photo_not_available.jpg





オヤジが見ていた。


photo_not_available.jpg


スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)