スポンサーリンク

今日は家にいる

する事がないのだ。

椰子は終わったし、米は収穫を待つだけだし、スッポンは毒抜きが終わってないし、
村へ行っても美味しい店がある訳ではない。


そうそう、今日はこっちの某看護学校の潜入画像を入手したので幾つか載せよう。

って言っても、飛びっきりの美人がいるとか、着替えシーンがあるとか、そんなんじゃ
ないから過度な期待はしないように。

こっちの大学や専門学校っつーのは、頭の良い売れ残りって事だからね。
ここの事情を知ってる人なら分かると思うが、カワイ子ちゃんのほとんどが節操もなく
妊娠してしまう所なので、可愛い子ちゃんが進学出来るのは稀なのだ。

特にミンダナオは、とある宗教が一夫多妻制なものだから、子どもが出来る年齢に
なるとぺんぺん草も生えてない状態である。
近所のオヤジなんか一週間ごとに妻を変更している。


もしアナタが、ミンダナオでお気に入りのカワイ子ちゃんを見つけたならば、
祭りやディスコなど男性がうろうろする場所を出歩かせるべきではない。

自宅には男とかも入れちゃ駄目。


スポンサーリンク


無理に世間を教える必要もないと思う。
例えば、彼女に働かせて人生経験をさせようとか、彼女に学歴付けさせようとか、
田舎の子に無理な事はさせない方がいい。面倒見る財力があるなら自宅で箱入りがいい。
ここはホントに日本人の常識を超えた性意識を持った場所だ。

全員じゃないですよ、あなたの彼女は大丈夫!大丈夫!(笑)


photo_not_available.jpg




photo_not_available.jpg








少数民族の少女「マラ」がマランを食べながらココナッツの白身を
そぎ落としていた・・・(本名)

そして、ゆで始めた・・・

photo_not_available.jpg






出来上がったのは乳白色の液体。ウヒヒ・・

photo_not_available.jpg



コレを、何と髪の毛に掛けるのだそう!?何かの儀式か?リンス代わりか?
う~ん、理解できないよ~





スッポンはこの豚の汚水から出て来たところを犬が捕らえました・・・

「こんな汚水から取れたスッポンは食べたらダメです!」って、誰か止めて
くれないかな~♪

photo_not_available.jpg





スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)