スポンサーリンク

野呂なウィルス

う~ん、久しぶりに来たよ激しい腹痛。

最近コッチの食生活をなめて掛かってたからなぁ。



腹痛といえば、昔、日本で安スーパーの生牡蠣をどんぶり一杯喰ってトイレで気絶した事がある。

トンドで生牡蠣とムール貝を鍋一杯喰って死ぬほど後悔した事もある。

それから去年、忘れたころに、こっちでカニを喰って軽い腹痛を経験した。



それから、昨日。
ほぼ一万%コイツが原因。

photo_not_available.jpg




パブリックマーケットでカニの激安セールをやってたので買ってきて貰った。

なんとなく味噌が生っぽいような気もしたが、気にせず食した。


ぱくぱく、もぐもぐ、ウマウマ。


夜中にポンポンがぐるぐる言い始めたので、タダの下痢だと思いトイレで
座ってしばし悩む。


それから脱糞と同時に、意識が薄れるような感覚に陥る。



おー!!コイツはノロウィルスだぁ!


横になりたいけど、部屋に戻って横になったまま脱糞してしまったら、朝起こしに来た連中が
失神するかもしれん。


トイレで横になろう・・・


つー訳で、100匹の蚊に刺されながらトイレで横になった。


みじめだ。

photo_not_available.jpg



エ口い読者様はその辺の女子が気が付くとか思ってるんでしょ?

残念でした。夜は一人で寝てますよ。



スポンサーリンク


昔、トイレで脱糞しながら気絶した時を思い出し、もしかして今日もか・・・
と思いながら、遠い目で蚊柱を見つめていると、幸いな事にだんだんお腹が落ち着いてきた。


よかった~軽症だ。

それから、もう一度軽く出すとすっかり楽になった。


おかげで、多少肛門が痛むものの今日の朝には全快した。



つー訳で、腹腔内の内容物を失ってお腹が泣いているので、近所のレストランで
シーフード定食をたらふく食べた。

ぱくぱく、もぐもぐ、ウマウマ。



photo_not_available.jpg





下の椰子畑の農夫さんを連れて山に行きたい。


山小屋を復活させたいのだ。


山小屋を復活して、地上から入居希望者を募り、家賃は取らず月に少しの
援助金を出して畑の草刈だけしてもらう。

仕事の無いオッサンにはメリットがあるだろう。


たびたび山の畑を手放してしまいたい衝動に駆られるが、やっぱり勿体無い。
樹齢7年だからね。

photo_not_available.jpg




トラックから椰子の実が落下すると、野良犬が近づいてくる・・・

photo_not_available.jpg



パクッ!

photo_not_available.jpg




茂みに隠れてムシャムシャ。
我々には理解できない味なんだが、動物には美味しく感じるらしい・・

photo_not_available.jpg




チボリ族のパレード車が街を徘徊していた・・・

飛びっきりの笑顔で手を振るチボリ族の美女たち。

photo_not_available.jpg


スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)