スポンサーリンク

ホルモンを握る少女

今日は、お○様を捌いて食べようと思うので、

この手の写真が苦手な方は、右上のxを押してブラウザをお閉じになるか、
こちらから退避してください。


       →→EXIT←←




コレはゲテモノ喰いでも動物虐待でもありません。
こちらの人は、他の家畜と同様、食材として日常的に食べているものです。

日本人が鯨やイルカを食べるのと変わりません。


ミンダナオが土俵ですので、どうしてもこういう食材は外せませんね。

あと、近々登場予定の食材はオオトカゲ。
こいつは現地で絶大な?人気があります。



尚、屠殺のシーンは衝撃が強すぎると思いますので、今回は省いてあります。
どうしても見たい方は、現地に行って生でご覧くださいね。



スポンサーリンク


今日の水田


photo_not_available.jpg





禿げた場所は手植えで補充します。


photo_not_available.jpg





雨で自然に出来た水溜りで魚が取れます。


photo_not_available.jpg








■■■■○肉の画像は削除しました。

フィリピンで○は食用禁止では!?とのコメントを頂きましたので、
ネットを検索したところ、それらしきソースが見つかりましたので削除しました。

ネットの情報ですのでなんとも言えませんが、事実がハッキリするまで
画像はお蔵入りです。


期待させて御免なさいね。
こういう情報が海外ブログの面白みだとは思うんですけどね・・・



ボクは、昔トンドで○を食べた事がありますし、かなりの頻度で○肉料理
見ますので、まさか食用禁止だった?なんて思っても見ませんでしたね。


狂○病の安全対策という意味合いもあるのかも!?


以上


スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)