スポンサーリンク

首下美人に遭いましょう

今自宅。

お気に入りのチョコレートクラッカーを食べながら、ネスティーを飲んでいる。


今日は、午前中、突然バスに乗りたくなったので、バスターミナルに車を止めてバスへ乗り、
そのまま町に出た。

町でミリエンダを食して、幾つかの店を徘徊したのち、昼ごろ帰宅。


それから農夫さん家に肥料を届けて、ついでに美女をウォッチング・・・




自宅の庭のセメントを修正するのに川砂が必要なので、それから近所の川まで行って
川砂をゲットしに行った。

適当に過ごす一日である・・




いつも乗ってるバスの車内。
おそらく、昭和30年式くらいのバスじゃないかと思う。

中の銘板の漢字が古い・・


photo_not_available.jpg





ターミナルでバスを待つ人


photo_not_available.jpg





バスに乗る親子


photo_not_available.jpg





デパートで意味のないものを買ってしまった・・・


photo_not_available.jpg




スポンサーリンク


PSPもどきのゲーム機
トラックの待ち時間用に一台欲しいと思っていた。

ひとつのカセットで62種類のゲームが出来るという、中国製ハイテクマシン。

自宅でプレイしてみると、往年のクソゲーの詰め合わせで後悔した・・・


photo_not_available.jpg





食堂でワンタン肉ラーメンを食う。
まぁまぁ。


photo_not_available.jpg






それから、やたら客の多いタクヤキ屋でたこ焼き食ってみる。


photo_not_available.jpg






ソースが甘辛である以外は日本のたこ焼きと味は変わらない。
たったの3個入りで18ペソ。約40円。高いね。

日本より利益率高いんじゃない?
ひっきりなしに客が来てるし、すごいよ。


photo_not_available.jpg







ここは踊るデパート。
店内の従業員全員が踊るのだ。
レジ係りから厨房係、掃除の兄ちゃんまで。。

接客中はさすがに踊れないが、客が去ると再び踊り始める。


photo_not_available.jpg






踊りを見る女性


photo_not_available.jpg







それから村に戻り、肥料を届けに南の水田へ向かう・・


photo_not_available.jpg





農夫さんに降ろしてもらった。


photo_not_available.jpg





オォ!!美女が出てきた!!


photo_not_available.jpg








ただのオカマだった・・・・


photo_not_available.jpg





それから河川に行き川砂を採取する。
川岸にはホテイアオイがいっぱい。フィリピンでは雑草だ。


photo_not_available.jpg







川砂を採取する。
車から遠くて苦労した・・


photo_not_available.jpg





いたたた!
腰が折れたよ!?


photo_not_available.jpg





帰る。


photo_not_available.jpg





スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)