スポンサーリンク

竹輪に手を焼く

外が騒がしいので出てみた。

Σヽ(`д´;)ノ


チクワが暴れてるぅ!

豚の汚水の中で・・・( ´Д`;)


汚水に逃げ込んだガチョウを捕まえるために汚水に飛び込んだのだ。

それも頭から・・・

チクワは全身ウン子まみれで、どうしようもな異臭を放ってる。
ウン子水が目や耳の中まで入り込んでウン子漬けの状態。

photonotavailable.jpg


どーも、コイツはガチョウや豚を見ると野生の血が騒ぐのか、突然性格が豹変し
狂ったように動物を攻撃してしまう。

豹変したら、ウン子どころか、煮えたぎる溶岩の中でも飛び込みそうな勢いがある・・・


まぁ、そんな事はどーでもいいんだけど、とにかく洗わなきゃならんな・・


井戸で石鹸つけてじゃぶじゃぶじゃぶ。

くっせー!マジで臭いよ。


チクワが全身ぶるぶるやるもんだから、こっちまで糞まみれになっちまったい。
ペッ!ペッ!口に入ってきた!

酸っぱいや・・・




スポンサーリンク




シャワーしようかどうしようか迷っていた所へ、女子から脈絡の無い提案があった。


「プールでその汚れた体を洗っちゃいなさいよ!」


なんで、ボクがプールに行かなきゃならんのだ!?と思いつつ、適当な女子を連れて
糞まみれのまま、プールに向かうことにした。

農閑期に入って暇だからいいや。


つー訳で、隣の隣の町のプールへ行って来た。


ハイ、プールです。

photonotavailable.jpg



女子だけで行くのがウチ流。

こっちの男は、長い目で見ると必ず何かの問題を起こすので、連れ回らないのが吉。
畑以外に男は要らない。

photonotavailable.jpg


photonotavailable.jpg




360度田んぼなんです。

photonotavailable.jpg



さて、帰りましょうかね・・
何しに来たのかよく分からない・・・

photonotavailable.jpg


スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)