スポンサーリンク

ポンプを見つけたり

この前から探していたポンプだが、以外にも近所のサリサリストアで見つかった。

世の中こんなもんだ。


でも、ちょっと高いね。

町だと1000ペソくらいで売ってるが、今日買ったのは1300ペソ。

でも、仕方ない。買った。


次の入荷なんか待ってたら、平気で3ヶ月くらい待たされるからね・・・



とりあえず、そのブツを畑へ持って行き、明日ボーリング屋さんが来るように
手配して帰宅した。

ホントはボーリング見たかったんだけど、今日は日曜だったんだね。
日曜に働く工事屋さんなんていないし~。


コレが今日購入した、激しく埃の付着したポンプ。



photo_not_available.jpg




スポンサーリンク


■■■youtube

ちゅー訳で、今日はユーチューブ
この前の籾撒きと、その前の北の水田の収穫をちょこっと。

映像はごちゃまぜ、編集は適当、ビデオカメラはデジカメにオマケで付いてるビデオ機能。
https://www.youtube.com/user/mindanaox/featured



ビーフン


photo_not_available.jpg







きのこ狩りを楽しむ子ども!?楽しんでないか・・生活の為ですね。
ちなみに彼女たちが触ってるキノコは、この場で買うことも出来ますよ~

キロ30ペソくらいかな・・・写真は前載せたことがあったけど、またそのうち
載せます。


photo_not_available.jpg




隠れるし、逃げるし、遠いし・・
写すのが難しい・・

photo_not_available.jpg



スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)