スポンサーリンク

謎のうなぎを食べるど~!!

また、明日から過酷な山に出掛けなきゃならないので、降りてくるまで更新・返信は
お休みです。

今回は前回やり残した草刈を済ませる予定です。



-----------------------------------------------


このほど近くの河川からウナギに似た生物の入手に成功したので
今日はウナギの蒲焼を作成することにした。



コレがウナギのような生物です。(ウナギだとは思うが・・)
とぐろを巻いていじけていますね~


photo_not_available.jpg





コイツをまな板に釘付けします。
インパクトドライバーで思いっきり。


photo_not_available.jpg





カッターで切っちゃいます。
あいにく切れる包丁が無いんですよ(泣)
日本から包丁持ってくりゃ良かった。


photo_not_available.jpg





がりがりがり・・骨の上を切っていきます。
わぁ、全然切れない!
この辺りで何かおかしい事に気がつく・・


photo_not_available.jpg




今度は骨の下を切っていきます。
この骨はウナギの骨じゃないような・・・
背骨がむちゃくちゃ太い・・


photo_not_available.jpg



スポンサーリンク


ハァハァ。。何とか骨と内臓を取ったぞ・・


photo_not_available.jpg




適当に切って炭火で焼こう!

しょうゆを付けて焼きます・・・
う~む、なんか皮の色が毒毒しいような気も・・・


photo_not_available.jpg





見掛けだけは蒲焼の出来上がり!

うまそ~頂きま~す!!


photo_not_available.jpg



ペッ!ペッ!!

ウゲ~!!なんだこりゃ!!


まずーー!!!!


喰えない、マジ不味くて喰えない。
あらゆるまずい物に免疫があると思っていた自分が食べられない!


マジで生ごみの味だぁ~・・・




ウナギのような生物を食べる事は出来なかった・・


 ※調理の仕方が悪いのかもしれません。








photo_not_available.jpg



スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)