スポンサーリンク

山の畑へGO!(総集編)

え~山の話題は一応コレで終わりですね。



山から下りてきて翌日から下の畑の収穫に入っています。
収穫量はまだまだ少なめ、4月から本格的に稼動って感じでしょうか・・

昨日工場の搬入を終えましたので、今日から水田の管理に出掛ける段取りです。

っと、その前に車が壊れてるから直さなくちゃ・・

山の悪路が響いたようで、ブレーキキャリパーが焼きついています。
足回りを外してサンドペーパーで磨きまくっています。


午前中にでも終われば水田に行けるかな・・

いま、満月を挟んでカメムシが大発生してますのでちょっと心配なんですよね~。





スポンサーリンク




■■■youtube

え~と、別に見て面白いもんじゃないんですけど、山へ登るときの映像をユーチューブに
アップしました。
映像だけだと単調で面白くないので、適当な音楽も入れてみました。
https://www.youtube.com/user/mindanaox/featured



photonotavailable.jpg



山の中に忽然と現れる綺麗な学校

photonotavailable.jpg



庭だけむちゃくちゃ綺麗な家

photonotavailable.jpg



テレビを見る幼児
photonotavailable.jpg


大根と足
photonotavailable.jpg

photonotavailable.jpg

農家から収穫したての菜っ葉を購入しました。
photonotavailable.jpg


外出禁止の看板

photonotavailable.jpg


55kmで走ると絶対死にます
photonotavailable.jpg


謎の野鳥を見掛けた

photonotavailable.jpg



スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)