スポンサーリンク

流石というか、なんというか・・・

昨日あれだけ偉そうな事言ったんだけど、結局家にいる・・・



今日は朝からマーケットで巨大氷を買い、農夫さんと待ち合わせて自宅で待機させ
肥料用に手配した大型トラックを待つ・・・


ひたすら待つ・・


来ねぇや。



TXTの返事さえ来ない。



午後4時。

死ぬほど待っていた返信が来た。

「トラックが故障して行けない」とのこと。


明日は行けそうとの返事だが、こうなるとまったく信用できない。



頭が痒いよ。





スポンサーリンク


肥料屋さんはウチの予定にかき回されて肥料をあっちにやり、こっちにやり
忙しかったようだ。

今日遠方から来てもらった農夫さんは、完全に遊ばせることになってしまった。
帰るわけには行かないから、うちに泊まってもらわねばならない。

細かい事は言いたくないが、仕事は無くても飯代と日当は当然掛かる。

買って来た巨大アイスも明日には溶ける予定・・・




さて、どうするか。


ボクのトラックは荷物を載せると地獄坂を登れないので使えない。
他のトラックをチャーターしとうにも、山行きのトラックなんて滅多に捉まるもんじゃない。


とりあえず、明日の朝まで待つしかないのだが、来なければ一回総クリアして
一から予定を立てなきゃならないだろう。




今日買った巨大氷
勿体無い。

photo_not_available.jpg





一本あたりの散布量に適合した青年特製の柄杓を作り、
使い勝手のシュミレーションをした。
余っても足らなくても困るのである。


photo_not_available.jpg



ウチの外に見知らぬ少女が座っていた。


photo_not_available.jpg







スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)