スポンサーリンク

久しぶりに寝た

一応、昨日でひと段落付いたので、今日は昼までゆっくり寝て、それから街に出た。

最近出来たと思われるレストランで適当なメニューを物色。

腹を満たし、それからスーパーで身の回りの雑貨をちょこっと購入。



今は部屋でのんびりパソコンを弄っているところである。



明日は南の水田に行く予定・・・






スポンサーリンク




工場セコ杉。
ほんのちょっとの品質にクレームを付けて来る。そんなの無理だっつーの!
コレは品質検査で容赦なく弾かれている最中の果実。

photo_not_available.jpg





最近出来たレストランに行ってみた。

photo_not_available.jpg




39ペソの定食とやらを頼んでみる・・

Σ(`Д´ )オォ!むちゃくちゃ小せぇ・・
写真では大きく見えるけど、ご飯の一辺は4cm・・・
photo_not_available.jpg




最近は結構な店で無線LAN使えますね。

photo_not_available.jpg



Σ(`Д´ )オォ!!
コレは美少女学園の広告じゃないか!?

photo_not_available.jpg




レストランの外には限りなく物乞いに近い勤労少女がたむろっていた・・
バイクに日よけ用のダンボールを置いてチップを貰うのが主な仕事だが、客におかずを
要求したりもする。


この時は縄張り争いのけんか中だったらしく、すごい剣幕で少女が少年を追い払っていた。

photo_not_available.jpg






少数民族の衣装を身に着けている・・

photo_not_available.jpg



スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)