スポンサーリンク

渡比の準備しなくちゃ

こんばんは、青年です。

さて、現場復帰が秒読みになってきましたので、ちょこちょこと荷物の
準備を始めています。

倉庫を整理して持って行ける物を探していたら、ジャンクパソコンが山ほど
出てきました。全部持っていけば向こうで活用できそうなのですが、
空港で持ち込みは2台までと決められてるので、全部持っていくのはとても
とても無理そうです・・
知人に渡航の予定を合わせて行きますので、もう1、2台くらいは何とか
なりますがプライベートのラップトップも持っていかなくちゃ行けませんから
難しいですね。

photo_not_available.jpg



これらのパソコンは、昔パソコンの輸出が煩くなかった時代に、向こうで
活用しようとストックしておいた物なのですが、最近やたら規制が煩くなって、
面倒になって放置して忘れていたのです。おかげで歳を経りすぎて何世代も
前のパソコンになってしまいました。


ホント、輸入に制限掛けたって競合する産業なんか殆ど無いだろうに、規制する
意味が分かりませんね。こんなもん自由に輸入させて全国の学校に配れば
役に立つのに。
別にインターネットは繋がなくてもエクセルやワードの勉強くらい出来るでしょう?




スポンサーリンク


チケットはギリギリまで買いませんし、まだ何日に行くかは確定していませんが、
一週間か10日以内に出発の予定です。

それと、明日からちょこっと放浪の一人旅に出ようと思います。
意味も無くラーメンでも食べながら4、500キロくらい放浪する予定です・・

移動中もネットは出来ますが、更新までは出来るかどうか不明です。




今日の写真は、昨日の続きで以前の写真ですね。
お題は、「楽しい療養生活~」って事で、日本から病の療養に見えた方が
生きる様子!?です(笑)

photo_not_available.jpg




ティラピアの養殖で生計をたてている農家へ遊びに行きました。

photo_not_available.jpg




でも、昼食はティラピアじゃありませんでした・・・

photo_not_available.jpg



なんでオカマが付いて来るのよっ!

photo_not_available.jpg



中高年よ!青春を謳歌するのだぁ!・゚・(ノД`)・゚・

photo_not_available.jpg




デモ、ニッポンジンノイメージガドウナッテシマウノダロウカ。

photo_not_available.jpg





農道はスコールが来ると瞬く間に川になります。

photo_not_available.jpg





え~と、コレはボクのいたずらですね。
その辺で寝ていた二人をくっ付けて手を載せた訳です(笑)
起きたら!?

photo_not_available.jpg




ギャンブルは客付きいいですよ~

photo_not_available.jpg





ハイ、マッサージ。無料!無料!

photo_not_available.jpg



土地の登記簿ってこんなのです。
すっごいボロボロでしょ。何回も借金繰り返すからこうなるんです。

photo_not_available.jpg



スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)