スポンサーリンク

12月!?

ここ最近自宅の片付けに専念している青年です。

現在、友人に借りたトラックで少しづつ自宅のゴミを出したり
不用品を整理したりしています。
ゴミが2トントラック1杯出ましたね~

自宅の荷物を極限まで減らしているわけです。
最終的には畳と台所用品くらいまで減らす予定です。

photo_not_available.jpg



しばらくはコレが足。燃費悪すぎ・・





スポンサーリンク


と言うわけで、適当な写真の掲載が続きます。


ここは、この前ミンダナオ事件のあった周辺だと思います。

アーミーが沢山立ってたのはその予兆だったのでしょう!?
この辺りは年末になると必ずドンパチがありますからね。

別に珍しい事ではありません。

写真ダブりあり。
photo_not_available.jpg




年末は、人の集まるところに行かない事ですね。
ターミナルや、華僑経営の大型店、ジョリビー、マーキュリー、教会、祭りごと・・など。
あと、政治や宗教になるべく関わらない事です。




意味も無くデパートの中です。

photo_not_available.jpg



え~と、コレは没写真ですが載せてしまいましょう(;´∀`)
カレッジの講義室ですね~
photo_not_available.jpg



('A`)....



スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)