スポンサーリンク

画像倉庫物色中

え~と、今日も過去写真ですね。

出そうと思えば、フィリピンの画像だけで、あと数万枚の余力があります(笑)

糞写真が9割。
マトモな写真はホント少ないですね。
ボケがあったり、タイプじゃ無かったり(笑)、顔出しで編集が面倒なのも倉庫行きです。


でも、無駄を出せるのがデジカメのメリットですので、
デジカメを壊すつもりで撮りまくろうと思っています。





スポンサーリンク


ティラピア釣りを楽しんでみました。
餌は蜘蛛。

これを針に付けて池に投入します。

3時間頑張りましたが、釣果はゼロでした・・
チップ代の損ですね。

photo_not_available.jpg





いつも同じTシャツでしょ?
ちゃんと洗ってますので大丈夫です(笑)

photo_not_available.jpg





実は、この前の秘境より更に上を行くのが、うちの畑だったりします(笑)。
畑が何箇所かありまして、ここはその内一箇所。

マノボと呼ばれる山の民が住む山岳地帯です。

photo_not_available.jpg





この腐りかけたジープに乗ってひたすら進むのです。

photo_not_available.jpg





このサリサリストア凄いでしょ?
購入口が地面スレスレにあるんですよ。

photo_not_available.jpg




山小屋に到着しました。
この時は人が住んでいましたが、現在は無人です。

photo_not_available.jpg





夕ご飯の準備に取り掛かります。
ここは完全自給自足です。電気は引いていません。
水は近くの湧き水を利用します。美味しいですよ。

photo_not_available.jpg





ウチの水田です。
ここは天水栽培ですので、収穫量は少ないですね。

photo_not_available.jpg




電気がありませんから、油や椰子の実で明かりを灯します。
一晩起きてると鼻の穴が真っ黒になります。

photo_not_available.jpg





なに~?暈しがウザイ??ダミです。
フィリピンから苦情の電話が掛かるシステムですので(笑)

photo_not_available.jpg



スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)