スポンサーリンク

秘境郡最果て町ド田舎村の続きです

ミンダナオ中部のアグサン州の、深い深~い山奥の村。

泳げる場所があると言うので、泳ぎに行ってみました。

渡し舟に乗ってどんぶらこどんぶらこ・・

それから歩いて30分、目的地に到着しました・・・


どこで泳いでも一緒の気がするが、ここは流れが遅いから安全なのだそうで・・
とりあえず、漂着筏に乗ってみたり、端まで泳いで見たり・・・


散々泳いだ後、「ここにはワニが生息してるから気をつけてね^^」と、現地青年の言葉!


はよ言え~~!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



それから、意味も無くその辺を散歩してみる事に。

山の中腹にボロボロの家があったので、意味も無く歩いて行ってみることにしました・・


photo_not_available.jpg





現地で「アイオ~!!アイオ~(ご免くださいの意味)」を連呼するも応答なし。
庭には焚き火の跡があり、煙が立ち昇っている・・・


し~ん・・


なんだか、こういう光景って、兼高かおるの番組とか、プラトーンでも見たことあるなぁ・・
そのうち、槍持った原住民が襲ってくるんじゃないか・・などと想像を膨らませていると。。


人の気配・・(;゚ Д゚) …!?


ふと振り返ると、家のスキマから無数の目玉がこっちを見てるし!


photo_not_available.jpg



   (これはイメージ画像です!)


ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


退散!逃げろ~~!!



未だに気になります。
実は槍もってスタンバイしてたんじゃないだろうか!?ってね。







スポンサーリンク




渡し舟の停留所?ですね
photo_not_available.jpg



この渡し舟で対岸へ向かいます。
photo_not_available.jpg




思いっきり大自然なんすよ!
photo_not_available.jpg




なんと言う事でしょう!
トイレの中を撮影しようとしたら女性が入っていました・・・
photo_not_available.jpg




井戸を撮影しようとしたら女性が水浴びしてました・・・
photo_not_available.jpg



超ド田舎なのにこの鉄橋
xpict-adg.jpg


一般的な八百屋さんのスタイル
photo_not_available.jpg




調味料屋さんですね~
photo_not_available.jpg




この白い物体何!?マジで・・
xpict-uji.jpg


ホームステイさせて貰ったお宅。
ボクとは全くの無関係です。リレーション無し。
photo_not_available.jpg



スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)