スポンサーリンク

画像倉庫を物色中

取り溜めた画像で、未公開だと思われるものを適当に載せていきます。
多少のダブりがあるかも知れませんがご容赦ください。


今日はモスレム居住区の写真です。
いつも子どもが多いです。



フィリピンでは一夫多妻制は認められていませんが、モスレムの中では4人の
彼女を持つのが普通だという事実。

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


一人の男性が4人の女性を受け持つわけで、その女性がみんな子どもを生むとすると・・

ヒ~!!

道理で子どもが多いわけですね!?





スポンサーリンク




まぁ実際は、公務員やある程度豊かな男性が沢山の彼女を作る傾向がありますから、
モスレム全員が4人持つと言う事はないんですけど、それでもそういう男性が
多いと言うことは間違いないですから・・・

女性を獲得する競争率が高くなるのは間違いない!?でしょうね。

モスレムの人口はフィリピンの5%?・・

これがもし50%くらいになったら!?


貧乏なボクは女性の手も握れませんね!?

photo_not_available.jpg




若いのに杖ですかぁ!?

photo_not_available.jpg



スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)