スポンサーリンク

青年的貧困生活を愉しむ

寒い~。。自宅に暖房を入れていません。
電気代とガス代が高いからです。


押入れに入っているカビの生えた布団を頭から被って、ぷるぷる震えながら
ネットに接続しています。

とりあえず、ここ2ヶ月はいろいろする事があるし、チケットも高いし、
このまま大人しくしておきます。
ブログは一週間に1~3回くらいの頻度で更新します。

ブログタイトルに偽りあり!?そんな細かい事は気にしちゃダミです!


2月初めにチケットを購入して活動を再開しますので、新たな青年の活躍?
暗躍?にご期待ください!?




スポンサーリンク




とりあえず、日本に滞在中は、現地と同等の生活費まで切り詰めてみようと
思っています。何処まで耐えられるか!?
除夜の鐘を聞きながらカップラーメンを啜ろうかなと。

滞在中は月3万円で生活予定です(笑


こんな事を書くと、相当困窮してるんじゃ無いかと思われそうですが、その点は
ご心配無く。

困窮生活には間違いないですが、コレはボクの趣味みたいなモンで、好きでやっています。
いざという時の葬式代くらいは残してますので、人に迷惑掛ける事も無いでしょう・・

元々、ボクは困窮体験マニア?で、学生時代から大阪のホームレスと寝てみたり、
マニラのトンドで暮らしてみたり、貧困生活を趣味として楽しんでいましたからね。


今の青年的ミンダナオ生活につながるモノがあります!?




いやぁ、でも日本は寒い。

暑ければ生活なんて何とでもなるんですけどねぇ。。




え~と、今日から画像の圧縮率をむちゃくちゃ上げましたので画質が
悪くなっていると思います。ご容赦ください。

200万画素で撮影したものを1/12に圧縮しています。

今、うちはブロードバンドじゃありませんから画像のアップに時間が
掛かるので、画像を高圧縮せざるを得ないのです。
ダイアルアップ時代を体験された方はご存知だと思います。

エロ画像一枚ダウンロードするのに数分掛けた時代もあったんです(笑
苦労してダウンロードした画像がフェイクで泣きそうになった事も、今となっては
良き思い出!?




ミンダナオ的脈絡無し画像
photo_not_available.jpg




満月と椰子工場
photo_not_available.jpg



モスレム文化圏
photo_not_available.jpg



スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)