スポンサーリンク

バトンの代わりに三度笠を振り回す鼓笛隊

昨日で仕事も一区切り付いたし、そろそろ鼓笛隊でも出現しないかな(笑)

なんて考えていたら、隣の隣の隣町へ鼓笛隊が出現するとのチスミス情報が・・


行ってみよ!

愛車ランボルギーニに速写砲と覆面を乗せて、いま旅立つ・・



そろそろ現地か? 何やら騒がしくなってきた。

鼓笛隊の匂いがするぞ!?

ドンドン、シャンシャン!!ドラムの音色。

ドラムの音が不自然にデカイ。


???


鼓笛隊!?

photo_not_available.jpg




バトンはどこよ。。ミニスカートはどこよ!?。・゚・(ノД`)・゚・。

ボクと一緒の三度笠振り回してるぅ!




スポンサーリンク


う~ぅぅん・・こじつければ鼓笛隊と呼べないことも無いが・・・

民族衣装を身に着けた、じみ~な鼓笛隊( ;∀;)

彼女たちが手で操る物は?バトンじゃなくて三度笠!



トラディショナル鼓笛隊。




ちょっとセクシーさに欠ける鼓笛隊だけど、まぁ、コレはコレで見どころ満載なのであった。

裸でふにゃふにゃと怪しげなダンスを踊るオカマや、児童虐待とも思える、全身を金ピカに
塗られ呆然と歩く少年。


実は結構楽しめた。


じゃ、帰る。


■■Youtube

民族鼓笛隊。
セクシー映像ではありません。
一部お見苦しい部分もあります。





photo_not_available.jpg



いたずら禁止(笑
photo_not_available.jpg



スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)