スポンサーリンク

電波青年的、高校の社会科見学に参加したい

ミンダナオの某高校が、採油工場の社会科見学を行うという噂を小股に挟んだボクは、
社会科見学に乱入してみる事にした。


この採油工場はセキュリティーが厳重で、数箇所のガードが一般人の侵入を硬く
閉ざしているが、学校の見学目的であれば、一般人であっても工場内部まで深く
入ることが出来るという。


工場の内部を撮影し、さらに女子高生とお友達になるという、大胆かつ速写砲的な企画。

採油工場内部、本邦初公開!(うそうそ)



ボクは早速、何時ものマスクを身につけ、速写砲を手に生徒達に紛れ込んだ。



速写砲射撃用意。




スポンサーリンク


お~すげ~!

コレが工場内部かぁ・・・



普段外からでは窺い知ることの出来なかった工場の内部が、今速写砲によって露に
されたのである。


日本の溶鉱炉と精米所を合体させたような工場内部。

う~ん・・・別に面白くも何ともない!



疲れた。帰ろ。。。




■■■Youtube

ミンダナオの採油工場見学

変装して生徒に紛れ込んで撮影してきました。
「機器の撮影より女子高生の方が多いじゃないか!」なんてご意見はご遠慮願います。






photo_not_available.jpg



アブナ~イ!
photo_not_available.jpg



photo_not_available.jpg




失礼!写真を間違えました!
photo_not_available.jpg




お友達になりました♪

やっぱり素顔を見せるより、覆面してたほうが友達沢山できるね♪

(泣)


つーか、今日は女の子に付いて帰るか!?(笑

photo_not_available.jpg











スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)