スポンサーリンク

今日は北の水田をリサーチ

何箇所ある北の水田。
そのうち最後の一箇所の田植えが今日で終わり。

朝、マーケットに寄って、昼飯用の魚と氷、コーラなどを購入し、現地に向かう。




魚屋さんの前では、エビ屋さんが沢山のエビを市場に搬入しているところだった。
うまそ~

photo_not_available.jpg



車の前にエビ屋の車が・・

photo_not_available.jpg



ミンダナオは米の価格に変化なし。

photo_not_available.jpg





現地に着いたら丁度お昼だったので、昼の準備に入る。
今日は、魚をバナナの皮で包んで蒸し焼き。

食事が終わった後に撮ったので一匹だけね。
photo_not_available.jpg





作業現場。

photo_not_available.jpg




スポンサーリンク


近所の墓場に逝って見た。

ココはモスレム墓地。カトリックと全然違うのが分かると思う。
セメントの中を覗こうかと思ったが、昼前なのでやめた。

photo_not_available.jpg




この草むらも墓地らしい。
photo_not_available.jpg




オバサン家の隣の家に行ってみた。
隣人の自宅周辺には、うっそうと樹木が生い茂っていて、中を窺い知る
ことは出来なかったのだが・・


サルがいるし!!
ニホンザル!?

モスレムは犬を嫌うので犬を飼う事は余り無いが、代わりにサルを飼っているとは!?

ジョークですか!?

photo_not_available.jpg





サルにペロペロキャンディーを与えてみた。

余りの美味しさに固まってしまった。

photo_not_available.jpg





庭には不気味な植物が生えていた・・・

photo_not_available.jpg





モスレム村は性別に関係なく裸が多い。

でも、年頃の娘さんはちゃんと服を着てますので、ご安心ください。
photo_not_available.jpg



スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)