スポンサーリンク

LTOに行ったり

今自宅、いつものネスティーを飲みながらパソコンに向かっている。


今日は、とある町のLTOまで行って来た。

頼んでおいた車検の書類が出来たらしい。

photo_not_available.jpg




オフィスで、書類や車検済みを示すシールを受け取る。
コレは通行手形みたいなもの。

幾らミンダナオでも、無車検で乗ると、ハイウェイパトロールの餌食になるので注意。

photo_not_available.jpg




それから腹を満たすために、この前見つけた女学生ご用達のレストランへ・・

今日は、時間が悪く、あいにく女学生はいなかった。

photo_not_available.jpg






スポンサーリンク




何を頼もうかな・・・
写真を見てメニューをチョイス。

スパゲッティ-と牛肉の煮込みセット、それと連れはからあげ定食を注文。

クーラーが効いてるので幸せ。

photo_not_available.jpg




味は!?この前のカレーそばに比べたら、そりゃ神的味付け!


店の前の通りは、学園通りで、女学生や看護学生がひっきりなしに通る。
今日はちょっと時間が悪かったね。

コレはウィンドウ越しに見える光景。

photo_not_available.jpg




さて、腹も満たしたし、眠たくなる前に自宅に戻ろう・・・


今日は、ウチの農夫さんたち、自宅周辺の水田からリクエストが入っているみたいで
総出でクリーニングに励んでいた。

最近、農夫さん一味は絶好調。全く休みなしで仕事が入っている模様。
仕事の依頼を断るのが大変なんだとか・・

オヤジさんホクホク。

ちなみに農夫さんの日当は、忙しいときで一日500ペソ以上。

悪くは無いね。

photo_not_available.jpg



スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)