スポンサーリンク

草抜き

今日から新しい水田で働くことになった青年である。

隣町の青年で普段はその辺の農家の手伝いをしているのだが、
丁度仕事が切れて暇になったと言うことで、今日から手伝いに来て貰う事になった。

水田に着くと彼はすぐに裸足になり、草抜きを始めた。
みるみるうちに水田は綺麗になり、草の山が出来た。

なかなかの仕事振りに感心させられる。
こちらの国では、サボる人は、例えボスが見ていてもサボるものだ・・・



スポンサーリンク




これなら一週間もあれば全て綺麗になるだろう。

photo_not_available.jpg


しかしデジカメの画像品質がすごく悪い。
たまに起動しないことがあるし、コレもそろそろ寿命だろうか・・
日本から4台持ってきたデジカメも、残りこの一台・・

他は全て壊れてしまった・・

いいカメラから先に壊れたので、最近はロクな写真がない。

いい被写体は幾らでもあるんだけどね。


スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)