スポンサーリンク

薬を買ったり届けたり

今日は、南の水田へ薬を買って届けたり、見回りをしたり・・

ごく普通の田舎の生活。



今、おやつタイム。

この前、椰子畑の隣の農夫さんから貰ったコーンを湯がいて食べている。

photo_not_available.jpg





スポンサーリンク


硬い。この辺りのコーンはとっても硬い。

加工用に卸されるのか、飼料用なのかは分からないが、日本の屋台で見られるような
スイートコーンを食べ慣れたボクたちには、とっても辛い。

この前、鶏の骨を思いっきりかじって、前歯が入れ歯になったばかり。


総入れ歯になるのも時間の問題だ。


ボクは、くしゃみをして入れ歯を飛ばすギャグっていうのは、漫画の話ばかりだと
思っていたが、実際飛ぶんだね、入れ歯って。


マジで2mは飛ぶ。

素材が軽いからフリスビーの様に飛ぶ。

ボクはアレルギー性鼻炎だから何回も飛ぶ。


最近、身を持って知った。

そして、それを見た女性は、ボクを避けているような気がすることも(笑



コレを解決するには、今のところ、日本でポリデントを買う位しかいい知恵が浮かばない。


インプラントにしろ!は無しですよ。

photo_not_available.jpg




水路沿いを通って近道して帰ろうかと思ったらコレだよ。
10分の9まで来てるのに・・・

photo_not_available.jpg



そういうヤツには、これに旗を立てて喰わせたい。

photo_not_available.jpg



スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)