スポンサーリンク

野暮用で隣町へ

昨夜は自宅に帰りついたのは深夜12時過ぎ。

断続的に降る豪雨のために、度々ラインがストップし、予定を大幅にオーバーして
しまった。



今日は雑用で隣町へ・・・


まず、銀行。

この前、新規の取引を始めた採油工場の入金を確かめなきゃならない。

ATMにカードを挿入し残高を確認。


一応、あるにはあった・・・・しかし何だ・・・


この金額から肥料代と人件費引いたら何が残るんだろう。


疲労しか残んねー





スポンサーリンク




まぁいい。


女子高生がたっぷりいて、クーラーが効いてて、安くて味がまーまーのちっちゃな
街のレストランを見つけたから・・

とりあえず、ココで腹を満たす。


狭い店内は女子高生がぎっしり。座るところが無いのでしばらく表で待機。


おぉ、開いた開いた。
ひゃ~涼しい・・


とりあえず、幾つか目ぼしい物を注文して腹を満たす。


photo_not_available.jpg



驚くほどヒステリックな注意書き(笑)


ゲップ。。死ぬ。。

食いすぎ。

photo_not_available.jpg




食欲は満たされたし、女子高生も観察できたので何となく満足。

人間、空腹だと腹も立つものだ。

photo_not_available.jpg





しかし、こんな途上国で、工場に依存しなきゃ処理できない作物を作っちゃダメだね。

つくづくそう思う。


photo_not_available.jpg




未公開流出画像。

棒で木をつつく少女

photo_not_available.jpg



スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)