スポンサーリンク

疲れピーク

う~ん、お尻が痛い手も痛い。

長距離運転し過ぎた。



今日の時間割はこんな感じ・・・



1時間め   工場見学

2時間め   悪路走行実習

昼食     地元農産物で作ったスープと、焼きとうもろこし。

3時間め   農業実習 (椰子畑に隠れる少女の生態を観察)

4時間め   悪路走行補習





スポンサーリンク


とりあえず、自宅に帰りついたが、未だ仕事は終わっていない・・

搬入は今日の深夜になる予定・・




とりあえず、ネスティーでも飲みながらメールチェックでもしよう・・




明日は、工場のオフィスと別の用事で隣町に行く予定。



photo_not_available.jpg




畑からこそこそ出て行く少女たち・・
う~ん、畑で一体何をしていたんだろう。わかんないや。

日本人には理解不可能。

photo_not_available.jpg




これはバナナ。
売るほどある。
photo_not_available.jpg




隣のコーン畑の連中が捨てたゴミ。
柵を付けても、柵を外して捨てるから意味が無い。

やっぱり、道徳の授業って大事!?

この前、これを有機堆肥に変えようと、堆肥変換スプレーをわざわざ買ってきて、
撒いてかき混ぜて、発酵を心待ちにしていたら、又その上に大量のゴミを捨てられて
手が付けられなくなった。

もうバカらしくなってやめた。


photo_not_available.jpg


フルーツの少ない時期はバラフルーツも少ない。
ガキんちょ可哀想。


photo_not_available.jpg



畑近くの田舎道・・・



photo_not_available.jpg


工場内。椰子から搾油した油を運搬するタンクローリーがうろうろしてる。


photo_not_available.jpg


工場の構内。縦横無尽に線路が走る。
マニラより都会なんじゃ!?



photo_not_available.jpg




スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)