スポンサーリンク

人生至る所に鼓笛隊あり

今日は、離れた町の農夫さん宅に用事があり、早朝から眠い目を擦りながら現地に向かった。


ホントは今日行きたくなかった。頭痛気味だったから・・

車に乗って一時間、とある村を通過する。



頭痛のせいなのか、耳鳴りが始まる。

キンコン・・カンコン・・


う~!!止めてくれ~!!  頭が割れそうだぁ~!



まるで鼓笛隊のリズム・・・・・何!? 鼓笛隊!?




(゚∀゚)鼓笛隊が歩いてるよ!!




この前の鼓笛隊に比べると小規模だが、これは間違いなく鼓笛隊!


なんというタイミングだぁ!



カメラスタンバイ! 中国製蓄電池装備完了! サングラス及び覆面装着OK! 
手三脚準備OK!


撮影!




スポンサーリンク


おかげさまで今日は、心晴れ晴れ、脳みそすっきり、精力回復(うそうそ)

無事さわやかな気分で仕事を済ませることが出来た。


サンクス!鼓笛隊ガールたち!


でも、


今日の青年審査員の総合評価は60点。ごめんね~

どうしても、この前の鼓笛隊コンテストの少女たちの、悩ましい腰つきが脳裏に
浮かんでしまうのよ・・








で、青年はそれから、カメムシ用農薬と肥料を購入しに肥料店へ向かう。



肥料屋に行くと、丁度仕入れのトラックが肥料を搬入している所だった・・・

わぁ、壮観! トラックの肥料全部が、日の丸ブランドだぁ~!
photonotavailable.jpg


搬入していたオヤジが、「お前日本人だろう!? この英語見ろよ! お前の国の名前があるぞ! 
ハハハ!」って・・・余計なお世話。黙って仕事せい。




とりあえず、ウチで必要な肥料だから買って来た。

日本円で1袋840円。


しっかし綺麗な袋だなぁ。
ほころび一つありません。中古だったら文句言って返品しようかと思ったが、パリパリの
新品でした。
photonotavailable.jpg


ちなみに、ボクはこの肥料を一度も横流しだと断定してませんのでお間違いの無いように
お願いします。

photonotavailable.jpg







■Youtube

ハイスクール鼓笛隊

この前の鼓笛隊に比べると足元にも及びませんが、それなりにオジサン達の目を
楽しませてくれます。





photonotavailable.jpg

スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)