スポンサーリンク

トラックに載せられた少女たちの行く先は!?

怪しいトラックの荷台に載せられた少女たち・・・。
彼女らは一体どこに連れ去られるのか?


ホントにガールスカウトなのか!?実は他の目的があるんじゃないだろうか!?


好奇心旺盛なボクは、怪しいトラックを尾行してみることにした。
カメラを準備。バッテリーもOK!念のため、超小型マイクロカメラも持っていこう。
愛車ランボルギーニのエンジンON。自宅を出発。


国道を走ると、間もなく一台の怪しいトラックを補足した。尾行!
トラックは悪路を通り、どんどん山に入ってゆく・・
コレは怪しいニオイがするぞ!?

ボクは現地に近づくにつれ、心臓の鼓動が高まるのを感じた。


トラックが止まったぞ。目的地に到着したようだ。


少女たちはトラックから降ろされ、ドライバーに付いていく・・・目的地と思われる場所には
小銃で武装した男たちが Σ(゚Д゚)


photo_not_available.jpg




スポンサーリンク


その先には!

1000人以上の子どもたちが!

フィールドアスレチックだぁ!?



photo_not_available.jpg



しかも全員女!


なぜ全員女なのかは分からないが、男が全くいない。



別に怪しくもなんともない!山でスポーツを楽しむグループだったのか!?
コレってやっぱりガールスカウトなの!?


ココでボクが写真を撮りまくって問題が起きないのか少々心配だったが、ハリマオの
覆面を装着して撮影を強行。ちょっと武装した連中が気になるけど(;´Д`)



写真!ホイ!



ミンダナオの山奥で行われていた、のどかなイベントの報告でした。




■Youtube

https://www.youtube.com/user/mindanaox/featured



スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)