スポンサーリンク

デカイ地震

臨時ニュース

先ほど19時45分ごろ、ミンダナオ中部を強い地震が襲いました!



びっくり!

立っていられないほど!



倒壊した家もあるんじゃないかな!?




スポンサーリンク




震度5以上だと思います。

時間は短かったので被害は小さいですが、棚の上のものは全部落ちてしまいました。

ココでビデオ撮ってたら漢だったのだが(笑



この状態でネットが繋がってるのが奇跡。


情報はなし・・・

テレビ映らず・・・



町ではモスレムが騒がしい・・


以上

スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)