スポンサーリンク

蛾はいなくなった

蛾はいなくなったが痒みだけは残っている。

もう何日か痒みは続きそうだ。


来週火曜日くらいに椰子の収穫を予定しているので、一応ボロ車の足回り
とブレーキを見ておいた。

ついでに、前タイヤ二本をこの前のリアタイヤと入れ替えるため、ちょこっとタイヤ屋さんへ。。


タイヤ屋さんに付くと、3人の従業員が群がってきた!


従業員!?


スポンサーリンク


違う! 子どもだよ。

子どもは車からタイヤを降ろし、テキパキとタイヤの組み込みを始めた。

ディズニーの映画に出てくる小人が、寄ってたかって作業してるみたいな感じ。

おいおい、おやっさんの手伝いは無しかよ!?


大丈夫かいな(汗


まぁいいや、ここはフィリピンだから・・・

photo_not_available.jpg


わ~、結局子ども達だけで作業しちゃったよう。。







photo_not_available.jpg


これはミンダナオの村々を回る移動観覧車。
絶対乗りたくない乗り物である。

井戸用のトボパイプを溶接して作ってあるし。



鼓笛隊の写真がたくさん余ってますので、「もういいから勘弁してくれ!」
って言われようとも、最低一週間は見ていただきます。

photo_not_available.jpg



スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)