スポンサーリンク

自宅でエンジンを掛けたり

先月、今月と無駄使いが続いたので、今はあんまりウロウロしない。

採油工場に支払いの催促してみたが、まだお金が無いとの冷たい返事。
最近、何度もこんなパターンが続いている。


それはそうと、とっととトラックにタイヤを装着しなきゃ。
トラックにジャッキを掛けっぱなしだ。

タイヤをタイヤショップに持ち込みタイヤを装着。
5本装着、150ペソ・・・


それから自宅で農夫さんにタイヤを取り付けてもらった。

photo_not_available.jpg



スポンサーリンク


午後から、昨日買った中国製エンジンの慣らし運転をする事に。


このディーゼルエンジンは、紐を手で引っ張って始動するタイプ。
だから凄く重たいのだ。



大の大人が3人が寄ってたかって、エンジンが掛かるまで30分(笑

その後、一旦エンジンをストップさせ、再度試したらやっぱり30分。



こんなエンジンが仕事に使えるのだろうか?

もし非力な農夫さんが、このエンジン搭載のトラクターで遠出をしたらどうなるの!?

多分、誰も自宅に戻ってこないし(笑


う~む、恐るべし中国製エンジン。

  ※中国製にも良いエンジンはあります。



なかなか掛からないエンジンです。




タイヤ交換の待ち時間・・・

photo_not_available.jpg


家庭菜園のナス

photo_not_available.jpg





スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)