スポンサーリンク

実りの時期を迎える世界一恥ずかしいトイレ

これから収穫期を迎え、便意をもよおした老若男女の利用客で一杯になる・・・・訳が無い。

photo_not_available.jpg



今日は椰子のオフィスへ・・・

やはり、今回もキャッシュが無いとの事。

連絡するから待ってくださいって・・・

ハイハイ、待ちますよ。



最近出来た新しい採油工場との契約が完了したので、次回の収穫時は試しに持ち込んでみようと思う。

今までの工場より金銭的な条件は良いのだが、遠いし場所が良くない。
思いっきり自治区の中なのだ。

当然利用するプランターも少ないようで、順番待ちも殆ど無いらしい。


収穫時間を早めにするなどして、出来るだけ明るいうちに搬入作業が終わるようにした方が良さそうだ。

photo_not_available.jpg




スポンサーリンク




夕方は、自宅でブレーキの修理など。

軽トラのブレーキが全く効かなくなったので、ブレーキを開けてみたら、ピストンの気密を
守るリングが破れ、ライニングも磨耗していた。

ライニング張替えやさんで、ライニングを張替え、ハードウェアショップでリングを購入。
全て500ペソでお釣りが来た。


これでブレーキはしばらく大丈夫だろう。

photo_not_available.jpg




photo_not_available.jpg


スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)