スポンサーリンク

可愛い秘書が好き

この前の格安担保物件の話。

ホントは乗り気じゃなかった。


水害のリスクはあるし、広さも中途半端だし、位置も悪い。
ただ値段が安いと言うだけで、他にとりえの無い水田。

全く頭の片隅にも無かったんだよ~・・・・今朝までは。


でも契約に行ってしまった(泣


「可愛い秘書がいるよ!」


オーナーのこの一言で・・・


photo_not_available.jpg



おーーーー!

掃溜めに鶴!


お世辞にも綺麗とはいえない薄汚れたオフィスに、青年好みの清楚で可憐でキュートな
すっぴんの秘書がホントにいた!!!

    (ボクはストライクゾーンが広いですので、あまり突っ込まない様にお願いします)


秘書 「青年さん。ここにサインしてくださいね。」

青年 「はい!」(はーと)



いつの間にか契約は終わっていた・・・・





スポンサーリンク




わわわ!やばい!

今日は椰子の収穫だったんだ!

秘書の電話番号を聞くのも忘れ、そのまま一目散に椰子畑へ・・・・

photo_not_available.jpg



椰子畑へ付くと、大きなキノコと待ちくたびれたハーベスターがボクを待っていた。

ヒマを持て余したハーベスターがキノコ狩りに興じていた様子。


ソーリーソーリー! キノコ取れて良かったね!


それから工場に向かい、予約完了。

搬入は明日の昼頃になってしまいそう。

photo_not_available.jpg


(芸術的に積み上げた椰子の実。最近みんなコレに拘ってる)



また、秘書ちゃんに逢いたいなぁ。

水田のオーナーさん、もう5、6回くらい担保回してくれないかなぁ・・


よし! ボクが秘書ちゃんの担保になろう! それでいい。

photo_not_available.jpg



スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)