スポンサーリンク

怪しい雲行き

先ほど椰子工場のオフィスへ行ったところ、支払いを金曜にしてくれだと・・・

今日じゃなかったのかよ?(泣



つーか、大資本の大農場付属の大工場が、たかが零細農家一軒の支払いも出来ないって?

あ、危ないかな・・でも、フィリピンだからこんな事もあるかもしれない・・という気もする。
(かなり弱気)



スポンサーリンク


水田からは肥料の催促がぼちぼち入り始めたし、破壊された水田の修復もまだ時間が掛かりそう・・


とりあえず椰子用の肥料を水田に撒いて凌ぐかね・・・

photo_not_available.jpg



外でブタがブーブー煩いな・・・そうだ!

ブタがあるじゃん!最悪のときはブタ売って凌ごう!


ブタが無くなったら牛もウマもガチョウもいるぞ~!


出来れば動物がいなくなる前に、神に光臨願えると嬉しい。

photo_not_available.jpg


今日の天気と川
怪しい雲行き

photo_not_available.jpg


スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)