スポンサーリンク

タイミングのいい日

今日は収穫3日目。

今日は自宅でお食事会があるので、とっととトラッキングを済ませて急いで工場に向かう。

トラッキングが済んだら畑に用は無し!さいなら!!


工場へ付くと・・・なんと一番!!!


何でこんなにタイミングがいいの!?


昼の2時には全て作業が終わり、とっとと自宅に帰ることが出来た。

家では美味しそうなブタの丸焼きがこんがり焼きあがってた。



今回のお食事会は、今期のお米の収穫を祝ってのもの。

豊作じゃなかったけど、一応無事に済んだという事で・・・


ウチで食料用に飼っていたブタさんに犠牲になってもらったので、経費は格安。
ビール2ケース分くらいの出費かな。





スポンサーリンク




部屋に入ると女の子が座ってる!

わぁ、ジェニスちゃんだ!

かわいいかわいいジェニスちゃん!


よく来てくれました。

この子は年齢1X歳。すごい美少女じゃないけれど、おじさんのハートをくすぐる魅力を持っている。


ゲームする?パソコンする?お菓子食べる?

おこづかいあげまちょうね~ (周りの人は何も言わないがバカだと思っている。)



ジェニスちゃんとゲームもしたし、ジェニスちゃんとブタも食べたし、ジェニスちゃんの
写真も撮ったし今日はと~っても満足。



いつゲリラに襲われてもいいよ。



ジェニスちゃんに逢いたいが為に、再度お食事会を企画する青年なのであった。
ブタが続く限り・・・


    注意:ジェニスちゃんとボクは、少女と青年の関係以外の何ものでもありません。


photo_not_available.jpg


こりゃまたバラフルーツが1トンも・・・
用事が済んだらとっとと帰る。


photo_not_available.jpg


昼飯は運転しながらのランブターン。
癖の無いライチみたいな感じでとっても美味しい。


photo_not_available.jpg


早めに帰りついたのでブタさんが待ってくれてた。


photo_not_available.jpg


ジェニスちゃん。究極のクソゲー、サルゲッチュにはまる。


photo_not_available.jpg


またきてね~
ブタは幾らでも焼くから。


スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)