スポンサーリンク

青年ボーリングを見る

朝エンジンの音で目が覚めた。
チェーンソーで木でも切ってるのかな・・・と思い・

表に出てみると、井戸掘りの業者が地面に穴を掘っている所だった。

おぉ、ボーリングだ。



photo_not_available.jpg




最近、井戸の出が悪かったので、オヤジさんが新規に掘りなおしているようだ。

ウチは一応水道は来てるのだけど、週に一回位は必ず断水するし井戸も無ければ困る。
飲用としても井戸の方が勝ってる。


photo_not_available.jpg



井戸掘りを見てから椰子畑へ・・


途中、昨日パンクしたタイヤを修理するため、いつものタイヤ屋さんへ寄る。

修理の間ヒマなので、隣の定食屋で食事をしながら作業を見ていた。



photo_not_available.jpg




ブタ肉の煮付け、牛肉の煮付け、野菜スープ、ご飯・・など

2人分で110円


photo_not_available.jpg





スポンサーリンク




それから椰子畑でトラッキングを済ませ、工場へ。

順番待ちが15台だったので、lこれなら少ないと思い車の中で待ったが大間違いだった。

たっぷり夜の9時まで待たされた。


夕暮れになると蚊が多く、車の中に蚊柱が・・・
虫除けを探したけど、無い。忘れてきたようだ。


もういい、好きに吸ってくれ(笑


全身刺されまくって諦めが付いた・・・・


今日は疲れたよ~

今、ひーひー言いながらブログをアップしました。



明日は椰子3日目。


photo_not_available.jpg



スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)