カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「美少女鼓笛隊 」カテゴリ記事一覧


スポンサーリンク

踊る美少女鼓笛隊たち、その2 (もうしばらく鼓笛隊は無し)


セブパシの幾多の罠に嵌りながら何とかチケットはゲットしたが・・・
まぁ大変だ安いチケット取るのは・・


プロモが出たので「よっしゃぁ!!」と個人情報を入れて支払い段階になると
カード情報が入力できないwww

一旦諦めて再起動したりして試したが、何度やっても同じ。

セブパシ入力不可の画面


一晩枕を濡らして悩んだが、最後の手段で人のパソコンでログインしたら何故か出来た。
(そういうタイミングでセブパシの不具合が復旧したのか、ブラウザがおかしかったかww)


まぁいいや。取れたから。



セブパシは今度福岡線が開通したみたいだね。画面見てたら福岡の料金が出たのでビックリした。
永年のPALの独占料金も終わったな・・・


どうでもいいけど、この前私がとばっちりを受けた関西路線の機材は間違いなく福岡に回されてるわww


本番前に化粧中のダンサー



膝の上でお休み中



覆面バージョン



化粧が終わったフィリピーナ



良い笑顔で微笑むフィリピーナ



笑顔の可愛いフィリピーナ



手からカメラが滑る事は稀にある。
手からカメラが滑った



呆然と佇む女子



黄色いドレスがリーダー



バックから失礼します



涼しいテラスで一休み



坂を降りる



乗用車の影で休んでいた子5



リーダーは一般的にかわいい



かわいい3人組み



足の白さが際立つ子


彼女はこの細い棒の日陰に隠れているのだwそれだけ日差しは激しい。
僅かな日陰に隠れてる



笑顔5人組



太ももの立派な女子



スポンサーリンク


一般的に鼓笛隊で目立つポストに立てる子ってのは可愛いのは勿論だけど金のある子達だ。

以前私が見学に行った高校では金持ち順に鼓笛隊のポストを決めていた。

そこでは「幾ら学校に現金を持って来たか」でポストが決まるしくみで、生徒の親は銀行へ行ったり
畑を抵当に出したりして見せ金を調達して学校へ持ってゆくのだ(マジww)


生徒の親が持って来た現金は大小さまざまで、持って来ない子も勿論いたが、クラスで
10人位が大金を持参しており、最小は5千ペソくらい、大きいのは30万ペソ現金で
持って来た人が居た。(おいおいって感じw)

その時は30万ペソの人が一位だったが、数万~10万ペソ持って来た人も結構いたから驚く。


疑り深い私は「金持ちを見定めて後で先生がセットアップするんだろう??(爆)」と、勘繰ったりしたんだが、
その後現金を持って来た人間がトラブルに遭った様な話は聞いてないww

フィリピンミステリーである。



スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)