カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「海やプール遊び 」カテゴリ記事一覧


スポンサーリンク

サルに威嚇されたり、ゴジラが暴れた様な温泉のトイレで用を足したり


サ、サルがでたぁ!

山の温泉で湯治をしているとサルがでた。

女子が木に登って遊んでいるのかと思ったがよく見たらサルだった・・・

1s-DSC04450.jpg
なんかゴリラぽい顔のサルww (デジタルインチキズームで撮影)


人間の食糧に目をつけたのだろうか、すぐ近くまでやって来て湯治客を威嚇していたww
(子どもに喰い付く事もあるらしいww)


今度からサルの餌も持ってこなきゃならんな・・・

2s-DSC04448.jpg




もの売りの少女が湯治客から様々な貢物を貰うみたいで、歩いてくるたびに
違うお菓子を食べているwwこんなオトクな物売り見た事が無いww
なんか金持ちが多い雰囲気があるから色々あげるんだろうね。

3s-DSC02475.jpg



そういう私もお菓子をあげてしまった1人なのだがww

4s-DSC02476.jpg



今回ハンギンさんは老眼鏡を掛けていたからかコケなかった。
良かったww


6as-DSC02451.jpg
なぜ、フィリピンの男は凝視するのだww



7as-DSC02454.jpg



8as-DSC02462.jpg



9as-DSC02469.jpg



10as-DSC02472.jpg







スポンサーリンク




■ゴジラが暴れたような温泉のトイレ

わたしね。ここで大便してシャワーしたんだよ。

ドアが崩れているので立て直して石を置いてww水栓が無いのでゴムを撒いて回して水を
出して不自由を感じながら体を洗ってコテージに戻ったのだ。

11s-DSC04440.jpg


12s-DSC04441.jpg




酷いでしょう?www

13s-DSC04442.jpg




するとね。

女子が教えてくれたんだよ。



「あっちに新しいシャワールームがあるよ」って・・・


奥には豪華絢爛なシャワー室が・・・

14s-DSC04566.jpg

はよ言え!www



あの破壊トイレは温泉を出てから100m歩いた道路の反対側にある訳よwww
俺が歩いてトイレに向かう姿が見えて無い訳ないんだから一言声を掛けてくれてもいいんじゃない?(爆)



後でよく見たら立ち入り禁止だったわwww


15s-DSC04564.jpg


入湯料僅か20ペソの財布に優しい国営温泉。
街から無茶苦茶遠いので安い割に客層が良かったりする。





■この前の交通違反の続き。


堂々と国庫に税金を納付しに陸運局の窓口へやってきたのだった。

ここは免許の更新に関係する市の陸運局ではなく、州が管轄する州陸運局で何となく漂っている雰囲気が違う。


16s-DSC04360.jpg



建物へ入ると受付があって切符を見せると、窓口の人が料金を紙に書いてくれて納付が終ったら
免許証を返すといわれた・・



紙を見てビックリ!!5000ペソぉ!?

マジかよ!!

僅かな整備不良が1万2千円!?
私は5百ペソくらいかと思ってた(爆)


17s-DSC04365.jpg

あの時冒険するんじゃなかった・・・



堂々と国保に納めると大見得切ったがww財布に3千ペソしか入ってない状態ww
どうしよう・・


18s-DSC04377.jpg

って訳で、この後の顛末があるんだけど、詳しくは書かない。ここでオシマイ。
一応罰金払って免許証は取り返してきた。

(情状酌量があったって事だけ言っておこう)






■これは掲載し忘れの古着シリーズ


19s-201502050477.jpg



20s-201502050484.jpg



23s-201502050491.jpg


スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)